モリモリ晩ご飯

monna88882008-08-23

金・銀・銅、どこの国にも一回も勝てなかったのだから!順等な結果です。夕方、タリーズへ行きました。マンゴーフラッペ。おいしい。夜は牛肉をサラダ菜で巻いてモリモリ食べました。今日の夢に備えねば!


レディ・イン・ザ・ウォーター [DVD]

レディ・イン・ザ・ウォーター [DVD]

レディ・イン・ザ・ウォーター」悪評なんてどこ吹く風!ナイト・シャマラン本人が大事な役を担っているのは、ちょっと氣になりましたが、優しいストーリー。


夜中、またしても今日の日本対アメリカのハイライトをじっくり観ました。打たれる前の予兆、野村の予言のような解説、それから、つなぎのアウトひとつだって大切なアウトでした。勝てたらいいな、と祈るようじゃ勝てないのだと、思い知らされました。