スイッチ

monna88882009-08-22

クリップライトのスイッチが壊れました。オリンピックスーパーで、スイッチだけ売っていたので、付け替えたところ・・・バッチリです。電源を入れて確かめる途中で電線に触れてしまい、ビリビリっ。氣をつけましょう。


文藝春秋 2009年 09月号 [雑誌]

文藝春秋 2009年 09月号 [雑誌]

「終の住処」を読みました。自分だけが異空間にいるのではという恐怖が、手に取るようにわかります。
肝心の子供

肝心の子供

「終の〜」と同じ作家。TPが図書館で借りて「面白いよ、門の好きなブッダが出て来るよ」というので読みました。はっ、これは「終の住処」とソックリだ!言いたいことは同じだっ!不機嫌な妻、口を利かない、世界に馴染めない、満月、、共通のエピソードがたくさん。本と心の握手をしました。



スイッチ、付け替え成功!嬉しい!


デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
DMC、マンガで読んだら面白いんだろうな、という映画でした。