完全復活

monna88882009-12-28

何週間も前から、年賀状をやろうと思っていて、今日こそと決めて帰ってきたのに、つい忘れて大掃除を始めてしまいました。これまで冷蔵庫の上にあった電子レンジを寝室(・・・4畳半)に置いてみました。TPは爆発するんやないか!?と怯えていましたが、まさかそんなことはないでしょう?これで小豆カイロも楽々に温められる!



残業しないように勤務時間を有効活用しているという、D君が「茶柱が立った!」と見せてくれました。先日まで、お互いに風邪氣味で頭痛や倦怠感に悩まされていたのが、突然に良くなったので「健康ってありがたいね」と言い合ったところです。本当に健康って、それだけで天国にいるかのよう。それとも年末だから?


年末、TPも毎晩遅く帰って来ます。あんまり遅いと、私は一人暮らししているかのような錯覚に陥って、ごそごそと片付けをし始めたり、ラジオを聞いたり、部屋の模様替えをしたりと活動が活発になります。リバーライトのフライパンで激旨の料理を作ったり、食器棚の整理をしたり、風呂にニンニクを入れてニンニク風呂に挑戦したり・・・ぽかぽか。やっぱり健康ってありがたい、なぜか昨日から完全復活です。