風邪ライフ

monna88882010-07-01

わーい。Yちゃんからお手紙とDVD、家に帰ったらRちゃんからお手紙と切り抜きが!今回の地球防衛家のヒトビトはことさらに面白かった!ワールドカップに備えて、会議を前倒しする会社のことが。


早く人間になりたーい!また耳が詰まって、熱も出て、咳も吐き氣も出て、呼吸を忘れそうですが、Fちゃんが本を貸してくれました。

あの世に聞いた、この世の仕組み

あの世に聞いた、この世の仕組み

とってもわかりやすく、この世とあの世のことが書いてあります。守護霊様がふざけているのは、何だろう?ビジネス書っぽい軽さが現代を感じさせます。


子供の頃から風邪体質で、年に何週間もお休みしては、病院に通っていましたが、病院の薬で回復したことなど一度もない!各国の民間療法を調べては、部屋の中でお酢を炊いたりしたっけ・・・大根ハチミツ、ネギ首巻き、鼻うがい、梅や生姜、どれも一生分はやったかも?今は、畳をお酢で拭いたりして、半分楽しい風邪ライフを送っています。