間に合うかな?

monna88882010-08-25

豚バラと煮卵、不思議、煮汁の上だけが茶色くなっていました。

真昼なのに昏い部屋

真昼なのに昏い部屋

真昼なのに昏い部屋、図書館で借りました。角田光代が読んだ後怖くなったと書いていただけあって、心が通わないときの孤独がずーんと描かれていました。一文字ひともじが面白い本。笑ってしまうほど。死ぬまでに3回は読みたい。
彼女について

彼女について

彼女について、1回読んだときはキツネにつままれたような感じだったのに、今日読んでみると花束のように居心地が良い小説でした。

       
    図書館の帰り道、入道雲が向こう側から照らされていました。すーっごいキレイ!!!


小説を読んでいると、自分の芯が戻るよう。TPは塩を吹いて帰ってきて、晩ご飯を食べると執筆の旅へ出て行きました。さぁ、間に合うかな?間に合わないかな?どうかな?