花のプレゼント

monna88882010-08-26

職場で、隣席のN嬢がくれました!どうやら、クサクサしていたからと自分へのご褒美ついでに、私とKちゃんへプレゼントしてくれたそう。これなら机の上を占領されても文句は言えないわ。何と私のデスクトップには今、N嬢のオバマ人形が置かれているのです!サーフボードに乗って、腰がカクカクなるオバマ・・・Kちゃんと、一体何の花だろう?見た事ないね、と話しました。

10センチほど短くしてもまだ長い!それにしても、花をもらうのってこんなに嬉しいことだとは。大人になると、こういうものが一番嬉しいのですね。


書き方教室、夏風邪がぶりかえして体調が悪いので、来月はお休みをすることにしました。昨日は色々考えていたら、一睡もできなかった!午前半休をもらいました。秋にかけてゆっくりマイペースで行こう。