★T門アカデミー賞2010

monna88882011-01-12

タイトル「解放する勇氣」・・・果たしてこれで本当にスッキリボディになれるのでしょうか? 本の指示通りに休憩や深呼吸をしながら、左手で描いたイメージ、毎日見るだけで脳の癖や思い込みを修正する効果があるとのこと、早速壁に貼ってみました。TPは氣味悪がっていましたがNLP自体はれっきとした心理学のメソッドです。
       
  現在の自分の痩せたい部分イメージ   これからの理想イメージ


夜、ジュゼッペ・トルナトーレシチリア!シチリア!』を観に行きました。新宿の角川映画館で男女ともに1000円デー。1シーンワンシーンの力はすさまじいものがあります。イタリア気質を堪能しながら、ストーリーとして消化できないところはあるものの、少し心の中で発酵するのを待ちたい映画。男の子が可愛すぎて涙が滝のように出ました。


誰も求めていないのに、昨年のT門アカデミー賞を決定しました。
*門選出
1.オルエットの方へ 2.ウディ・アレンの夢と犯罪 3.ハロルドとモード 4.ちょんまげぷりん 5.ポー川のひかり 6.春との旅 7.息もできない 8.島田陽子に逢いたい 9.バード☆シット 10.ムッちゃんの詩


*TP選出
1.オルエットの方へ 2.春との旅 3.ハロルドとモード 4.マイレージ・マイライフ 5.愛のむきだし 6.バード☆シット 7.島田陽子に逢いたい 8.息もできない 9.アウトレイジ 10.告白


何と言ってもジャック・ロジェ監督の映画体験は特別でした。それから何と言っても、順位を決めてみると自分の好きな映画ばっかりが並んでいるので、タイトルだけでもうっとりできます。好きなものを書いて並べるだけでセラピー効果があることに氣づきました。これは本当におすすめ、本や音楽、身の回りの物でぜひやってみてください◎