へちまの実

monna88882011-09-24

ベランダに出ると、ヒエッ!20センチほどの実がなっていました。何の実だろう。やっぱりへちまかしら。へちまなら、炒めて食べよう。食べたこと無いので楽しみ。


ザ・ミッション 非情の掟 [DVD]

ザ・ミッション 非情の掟 [DVD]

ジョニー・トー!Mさんから教えてもらいました。ビデオ屋でびっくり、こんなにたくさん作品があるとは。香港ノワールの流れを十分に遊ばせている、素敵な映画。紙を丸めてのサッカーシーンが、すごい、と思いました。


今日は冷蔵庫整理の最後の日。残り野菜と卵で、お好み焼きにしました。天才だね!部屋も片付けて、帰って来たときに氣持ちが良いように。財布には鈴をつけて。パジャマがわりのアッパッパーを持って行くかどうか、悩んでいます。さ、今日は早く寝よう。なぜか、明日の予定は成田泊。成田山新勝寺で一日遊ぶらしい・・朝早く起きるのが自信が無いため、前日乗り込みにしたところ、その日もたっぷり予定がギューッ!ま、いっか。明後日の朝から、タイです。タイタイ。わーい。