ウルトラライト

monna88882012-02-16

今年の1月2月に香港へ行った人のブログなどと検索して、服装を考えているとどうやら寒いらしい。そこで、ユニクロで折り畳めるダウンジャケットを買いました。海外旅行保険付帯の丸井カードに入会し、2,000円買い物割引券をもらったので。家に帰って、しまった!リュックと似たような、それでいて微妙に違う色だった!


春との旅【DVD】

春との旅【DVD】

おとといも昨日も、CSで流れていました。何度観ても必ず号泣してしまう映画。この映画の間は、すっかり春ちゃんになりきって、もうおじいちゃん!とのたうち回りながら、いつの間にか泣いているのです。


試しにダウンジャケットを来て自転車を漕いで体感テスト。よし、寒風にも耐えられる、しかも超軽い。お勤め先では、今回も温かく送りだしてもらいました。ジワッ。寒波に吹きつけられながら目ん玉に温かいものが浮かんでは消えました。