新しい世代

monna88882012-11-02

今日でついに、新しい世代に突入しました。今日が誕生日なので、大台にピョンッと乗ったってことです。もしこの世の中に同世代だけの人しかいないとしたら、あたしが今、最年少。これまで長かったー!やっと2日目の朝ドラが始まったくらいでしょうか。90歳まで生きる予定なので、まだまだ先が長いけれどどうぞこれからもよろしくお願いします。


職場で頂いた花束を部屋に飾って。誕生日のひと言挨拶のチキンぶりったらひどいものでしたが、精一杯感謝を伝えます。毎年の誕生日旅行、TPいわく「検索しまくって、一番いいとこにした」とのこと、私のリクエストした三崎へ行ってきます。海かぁ、楽しみだなー、新しい世代に入ってどんな人生になるかなー。いっぱい面白いことを見つけられる角(つの)をピンッと張って、毎日を味わって行きたい、そう思っています。