モリモリ前夜

monna88882013-07-22

お昼、ぜいたくランチをしました。というのも、赤坂のネジャンタンは閉店してしまったようです。突然に閉まって、それから何日たっても開かなくなって。ショックが大きくて、なかなか認められなかったあたし。激辛麻婆豆腐でもこの心は癒されるものじゃありません。


彼女はパートタイムトラベラー [DVD]

彼女はパートタイムトラベラー [DVD]

彼女はパートタイムトラベラー。面白そうでいて、ちょっとだけ面白くていつか忘れ去ってしまうような映画。時間をさかのぼることができるかも知れない、できないかも知れない、ユラユラと見ました。


スク15。体脂肪やら色々計ることのできる体重計に乗って、らくがき帖に記録してみると、1週間で筋肉量が1キロも増えていました。すっごい、すっごい、すっごい!やったー、やったー、やったね!今年の夏は筋肉モリモリになるかも知れませんし、ならないかも知れません。