2年前の日記

monna88882013-08-18

ゼブラの手帖用ペン、ニョキッと伸びるものを買ってみました。財布のループにも引っかけることができます!奇跡の出会い。小さなアドレス帳もピッタリ入るので、この財布ひとつあれば失って怖いものはない、その覚悟を小さく秘めながら、旅行先でも活躍しそうなペンです。

ゼブラ 油性ボールペン SL-F1mini BA55-S シルバー

ゼブラ 油性ボールペン SL-F1mini BA55-S シルバー

オートミニモは、先日手紙を書いてみると長く書くには細すぎてインクの出も不安定だということがわかりました。このゼブラのミニペンは小さいのに伸びる上に書き味もなめらか、持ち歩きのペンとしてはとってもいいみたいです。


今日もTPの考え事に付き合って散歩、喫茶店や公民館の休憩ルームをはしごします。誰かが考え事をしているのはとても楽しい。私も日記を書いたりしながらついに、二年前のタイ旅行日記が最終日の前日まで来ました。たった数日間なのに覚えているもんだなーと記憶の深さ、脳の複雑さに圧倒されます。