眠れなかった

monna88882014-02-17

残業につぐ残業、昼休み抜きにつぐ昼休み抜き。火を噴きながら働きに働いてようやく。荷物もまとまったし、冷蔵庫はほぼ空っぽで、掃除機もかけたし、パジャマも洗濯したし、トイレ掃除も歯磨きも風呂掃除もゴミ出しも終わったので、明日から台湾へ行ってきます。


昨日はもう頭の中が興奮して、どうやっても朝まで眠ることができませんでした。ボブスレー全部見た。ギラギラ。帰りの電車の乗り換えで、ばったりS君と出会ったのが嬉しかった。明日からTPの誕生日旅行に行くとよと伝えます。ちょうど人生の半分ほどS君とともだちです。いい旅になりそう、そして厳選につぐ厳選の旅支度リストが、大活躍です。パンツ3枚。必需品にニベアとあったので横線を引きました。その替わりに30枚入りのローションパックを小分けにしたので、乾燥対策はバッチリでしょう。機内食を食べたら速攻パックしながらくつろごう!


「勝手ながら2月18日(火)から2月26日(水)までお休みを頂戴します。お急ぎのご用件がある方は〜」とお勤め先の自動返信メールもセットしました。そして同じ部署の方々にはちょっとごり押しにお願いごとを引き受けてもらったりしたので、良いお土産を探せたらいいな。TPは今日になって、門ちゃん今年はバレンタインくれんやったね、などと言うので、あっ氣がついた?それがさぁ、すっかり忘れとったと!あははと笑って。それよりも今日は眠れるでしょうか、それともラージヒル団体戦を最後まで見て、ギラギラが増すでしょうか。でもせっかくのお休みなんだから、眠れなくったっていいや!…た、い、わん!