重ね着の人

monna88882014-02-28

おそばのリベンジ、今日はたぬきそばにしてみました。650円。そばはやっぱり太くなったみたい。でも昨日よりはやわらかくゆでてあるので、元からこの太さだったようにも思えてきました。明け方の夢、元で買い物する夢。


海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ。TPが旅行の携帯本にしていたものを台鉄で読みました。少年が街を出るお話し、ぞくぞくします。ぞくぞくしたまま、成田で下巻を買って続けて読み続けました。


お勤めの帰りにユニクロで長袖Tシャツを買い足しました。重ね着の人としてしばらく暮らします。1枚780円、台湾よりもうんと安い値段でした。