石を、畳の上に好き勝手に転がしておいて。ごろりと横になると腕に当たって氣持ち良いようにしておいて。ときどきお腹にも乗せるでしょう。すてき!朝、出勤ギリギリまでテレビを見ていて発見したことは「日本だけユニフォームがびしょびしょになる、ということは通氣性が悪過ぎるんじゃないだろうか、だから身体が重くなるんじゃないか」ということ。ユニ何とかのエア何とかなら?4年後は麻など混ぜてみてはどうだろう?肌がこすれて痛いかな?
![ぼくはスピーチをするために来たのではありません ぼくはスピーチをするために来たのではありません](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/418QBHGK81L._SL160_.jpg)
- 作者: ガブリエルガルシア=マルケス,Gabriel Garc´ia M´arquez,木村榮一
- 出版社/メーカー: 新潮社
- 発売日: 2014/04/30
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (5件) を見る
たった20%ほどの嫌なことが100%に思えるときがあります。あ、さてはあたし、切替がヘタなんだな!今日など承服しかねるというだけで涙が出そうになりました。持っていた紙をねじって、オフィスを出たところで「チクショウ、チクショウ」と床を蹴りつけます。床は何にも悪くないのに。そして悔しくて夜中に目が覚めるだなんて、切替ベタもほどほどにして欲しいものですね。あははっ!