鍋にしよう

monna88882014-12-09

寒い寒い、そうだ鍋にしよう!着膨れて近所のスーパーへ買い物に行って。春菊とマロニーちゃんが美味しい鶏の水炊きです。

荒野の胃袋

荒野の胃袋

荒野の胃袋。図書館で借りた本は、食べることの喜びを脇腹をくすぐるように綴ってある本。ところどころ額に入れて飾っておきたいような表現も。絵も素敵で、早く元氣になって色々食べたい、そう思いました。

ムード・インディゴ~うたかたの日々。ゴンドリー監督のDVDはうたかたの中のイマジネーションがいっぱい!蛇口からウナギが出て来たりします。最後までギュウッと想像力が詰め込まれていて、いつの間にかウトウトと眠っていました…ZZZ