生きてた

monna88882016-01-15

TPの手術は無事終わったとはいえ、出勤していても、何だかソワソワしました。夕べは朝まで眠れなかったらしい、お腹が痛い痛いと言い続けていました。痛み止めの薬を飲んでも、すぐに切れるようでお腹全体がとても痛いそう。仕事を終えて、家に帰ってもしTPが冷たくなっていたら…と軽く想像したりしながら戻ると、電氣も点けずにTPは眠りこけていました。

晩ご飯は、葉野菜のお浸しと、焼きブリ。ブリがおいしいおいしいと、大喜びで食べています。毎日歩かないといけないそうなので、かたつむりの速度で近所のツタヤへ行って戻った話しを聞きながら、早く傷みがなくなるといいなと思いました。