兄姉弟、仲良く

monna88882016-07-02

くったりと、土曜日を過ごします。録画機に貯めていた番組を観ながら、大分と福岡から送ってもらった荷物を開けたりします。仕事から帰ってきたTPが、TP弟のSちゃんを誘って飲みに行こうと言うので、Sちゃんに電話をして、待ち合わせて、お土産を渡します。

「独身の男には、最高のお土産やろう!」TPが選んだ「めんたいこ」を渡しながら、大分のお母さんに電話します。「今、Sちゃんと3人で飲んでます」

TPパパに電話を替わってくれて「門ちゃん、声がいいのう。居酒屋か。だから声がいいんじゃ」などと言ってもらって大笑い。TP弟のSちゃんが「門ちゃんも、TPパパも、好き勝手言うタイプでしょ、だから氣が合うんやないん」などと言っています。ふふふ、好き勝手言うタイプだって。面白い。兄、義姉、義弟、仲良く3人で楽しい時間を過ごしました。