自主映画

monna88882016-07-23

朝起きて、仕事へ行くTPを見送ってもなお、どーんと落ち込んだ氣持ちはどうしようもありません。テレビをたっぷり観て、またテレビを観て、この頃お氣に入りのむきごまをたっぷり入れたインスタントラーメンを食べて、またテレビを観ていると仕事を終えたTPが帰ってきました。ちょうど、TPと15年前に作った自主映画のDVDを観ていたところへ。私が大笑いしているものだから、TPも喜んでくれています。本当なら買ってきたアジを油でカラッと揚げて、南蛮漬けにする予定だったけれど、死体のようになってテレビ画面だけを観て大笑いしているあたしを見てTPは近所の居酒屋に誘ってくれました。


何だか、熱い会話をしたような氣がしますが、それはどうでも良いことです。私は今朝から風邪をひいて、ぐったりとした体調で、ぐったりと帰宅して、TPは私がずいぶん前に撮った自主映画を観直してくれていて嬉しいと喜んでいます。また明日の朝から、全作品を観ましょう。