あぶらあせ

monna88882016-07-28

ぐうぐう眠って朝の8時50分。はっ!自宅作業の日だった!水道水で顔をジャブジャブ洗って、LANケーブルをつないで、ノートパソコンを開いて電源を入れて、タイムカードみたいなシステムをポチッとクリックします。


せっせと働いていると、2ヶ月前まで数百万円単位の売上を上げ続けていたところが今月はわずか数万円くらいになっているので、我が目を疑って脂汗がダラダラと流れます。私が何か間違えを犯したんだろうか!脂汗をぬぐって、バクバクと鳴り続ける心臓を両手で押さえて、自分に問いかけます。うっかりキャラ、ドジキャラを捨て去ったんだ。そんなことないと強く念じて、社内へ問い合わせ。急ぎの用事なのに、お返事は何時間経っても来ません。ひどい!!!

お返事が返って来ないので、晩ごはんは新鮮なアジの切り身をアジフライにして、いなだというお魚の柵をお刺身にしてキュウリとゴマで和えます。魚が重なっているけれど、どうしてもどちらも食べたくてたまらなかったからです。

クロノス HDニューマスター版 [Blu-ray]

クロノス HDニューマスター版 [Blu-ray]

クロノス。スペイン語の映画ですが、スペインの映画じゃなくて南米の映画かも知れない。思わせぶりな展開と、お洒落な感覚に、うっとり眺めていたらいつの間にか終わっていました。再販っぽい質感です。

パソコンを閉じてもまた、つい開いてしまうクセをもう辞めましょう。お返事がないことに慣れよう。お隣りのヤ◯ザな人たちが明け方まで大声で大騒ぎしています。