イワシ、コハダ・・・

3日前から一日一食しか食べられない風邪菌たちの仕業で!お昼、リハビリのように近所の回転寿司屋さんに行きます。イワシ、コハダ、玉子、イワシ。たった4皿しか食べられないだなんて!風邪菌め!

淵に立つ

淵に立つ

淵に立つ。TPが借りてきたDVDを観ます。雰囲氣重視。興味深いけれど、何だか最後の方は間が抜けてしまって。これも風邪菌の仕業!?

エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に。TPが、リチャード・リンクレーターの初期の作品らしいよと言うので風邪菌いっぱいの身体で寝転んで観始めます。初期の作品じゃないっちゃない?現代っ子ぽい、などと言いながら観ていると、やっぱり風邪菌が勝って、布団に入るしかなくなります。

窓を開けて、外を見るだけ。咳き込んで泣くだけ。熱が出っぱなしで、悪夢の連鎖で、ただイライラするだけ!