くたくた煮

TPは平日休み、私は自宅勤務なので氣を使ってくれたのか、お昼までおとなしくしてくれています。集中集中。昼、近所のチェーン居酒屋のランチへ。3品小鉢を選べて、お腹いっぱいです。散歩に出掛けると言うTPと分かれて、また午後のお仕事、集中集中。

自宅で働くコツが少しだけわかったような氣がする。焦らないこと、仕事を信じること。晩ごはんは、イワシを甘酢で煮て、茄子もくたくたに煮て、煮てばっかりのメニューになってしまいました。クタクタ


哭声(コクソン)。DVDで観ました。面白くて興味深くて、最後は何じゃそりゃ!と煙に巻かれて。思い返せば途中でそんな予感がしていたんだよな、こんな感じで終わるだろうってこと。ちゃぶ台返し