なにさま?

TPを駅までお見送りして、高架下からファミマのホットコーヒーを飲みながら電車に向かって手を振って、買い物をして帰って、せっせ、せっせとお仕事。TPに、電車の中から手を振るの、周りの人に見られて恥ずかしくない?と尋ねたことがありますが、全然、とのこと。ふーん、変わってる人。

風に濡れた女

風に濡れた女

風に濡れた女。このシリーズはコンプリートしたと思っていたらもう一本あった!塩田明彦監督の映画をDVDで観ます。5本の中では一番すてき、台詞に工夫がしてあって、だんだんと面白く展開して行きます。集中して観ているとTPが「この映画、海外で賞取ったって」と言うので、そんなこと途中で言わんで!などと、またしても何様女が登場して自分でも驚きます。ごめんなさい。


バッチリ残業をしたとはいえ、適当すぎる晩ごはんはインスタントの麻婆春雨(実家の母から送られてきたもの・・・)、ソーメン、イワシのさっぱり煮です。