最終章

やっぱり風邪ひいた〜!!

このところちょっと怪しいなと思っていましたが、朝起きると喉がジリジリと痛くて悔しくて泣きの涙、さらに喉の痛みは体中をかけめぐって熱、咳、節々の痛み。TPは足の甲の痛みを抑えるための湿布でかぶれたようで、ジュッと焼いたスパムのような色と腫れ。それぞれ、病院へ行くことにします。(足が痛いだけでも不幸なのに、かぶれって・・・)



私の受けた診断は、風邪。
TPの受けた診断は、かぶれ。
それぞれ風邪薬と軟膏をもらって、新宿の映画館に集合します。


アウトレイジ最終章。わーい!お祭りのように映画の中で遊んで、たっぷりと笑って、グーッとなって、帰りながら「本当に最終章なんやね」と言うと急に泣きたくなりました。


晩ごはんは、長崎風かた焼きそばです。