ECD!

TPを駅まで見送って、さあ今日はどう過ごしましょうと考える時間はしあわせです。鏡を何度も見て、思い切ってショートカットにすることにしました。韓国人の美容師さんともたっぷり相談をして、丸顔に合いそうな長さ、ますます丸い髪型になります。髪を短くすると、毛が持ち上がるからか氣にしていた薄毛も目立たなくなったし、何より心が軽くなったよう。何でも挑戦したい!とすら。

他人の始まり 因果の終わり

他人の始まり 因果の終わり

他人の始まり 因果の終わり。ECD本を本屋で買います。奥さんの本はたっぷり読んでいるので。このひとの冷静さに胸が打たれる思い。冷静じゃないと生きてこられなかったんだとすら。家族を亡くして、自分も癌の末期で命の終わりと向き合っていて。読んで良かった本を買えることはとてもうれしいです。

台所のシンク下をガサゴソと掃除、晩ごはんは、ししゃもをたっぷり焼いて、モリモリと食べました。ししゃもって美味しい。