やばいね!

たっぷり眠っても居座る風邪菌、ますます勢力を広げているのか頭全体から肩、内臓まで侵食してきています。病欠連絡2日目。

夕べ、少し体調が回復したので作った鍋の残り、今日の昼ごはんはおじやです。

絶不調の朝を過ぎ、寝込んで再び目を覚ました夕方には風邪が和らいでいました。先日のイベントで知り合ったSちゃんというベトナムの女の子(変わり者っぽい)とつながった顔本、覗いてみるとメッセージが届いていました。彼女も風邪で寝込んでいたらしい。お見舞いの言葉をメッセージした後で、彼女がアップした写真に「いいね!」と押した後で、あら、まだ勤務時間中だわ、風邪で休んだくせに「いいね!」してるのが職場のひと(結構、つながっている)たちにバレるわ、それは無いわ、休んでいるくせにいいね!は無いわ、そう思えどももう対処する元氣も無いのでパソコンを閉じるだけ。


神様、明日には回復させてください、よろしくお願いします。