べんきょう

いい奥さんは駅までTPを見送って、駆け足で帰って新しいツールについてネットで検索しまくって、何とか行けそうというところのちょっと前まで行きます。要するに、営業の人たちが毎日あげる日報を一覧シートにしたいという依頼を、一覧シートに書き込んだらそれがメールで送られる仕組みにするって感じで、これを勉強して発表したらおつとめさきのひとたちも楽になるだろうな、そう思ったら勉強が止められなくなりました。

霧の夜の戦慄 [DVD]

霧の夜の戦慄 [DVD]

霧の夜の戦慄。TPが観ようと言ってくれたDVDは、いい感じのサスペンスでしたが、一日中お勉強していたから、ぐったりと眠たくなって、続きはまた明日、ひとやすみひとやすみ♪