放電

朝6時に目が覚めたので、パソコンに向かってお勉強というよりジタバタするだけ。この突然の勉強ブーム、今度はいつまで続くかな!

すると突然飽きたので、TPと散歩へ出かけることにしました。ランチしたお店で通された部屋は、まるで託児所のように赤ちゃんやら子どもたちだらけなので驚きます。あちらこちらで聞こえる赤ちゃん語、パパママたちは子どもにごはんを食べさせるのに歌ったり絵本を読んだり拍手したりしながら、王族の子を育てるように接しています。それにしてもすごい時間だったな、こんな光景はじめて。

梅かな桜かな。誰もが片手を天に突き上げて写真を撮っていました。

花かな実かな。アメリカスズカケの木という立て札。TPは冬季五輪で楽しみにしている試合があるそう。私はこのところずっとパソコンに向かって試行錯誤していたから、しばらくは頭を空っぽにして充電したい。そのためにはまず、庭でゆっくり放電が必要だったのです。



庭訪問回数。門:10分の12、T:10分の10(元取った)