いいのいいの

女と男の観覧車。朝、たぬきうどんを食べて映画館へ。ウディ・アレンの新作を観ることは、生きる喜びのベスト8には入るでしょう。TPがこの頃「門ちゃんの好きな映画監督、ことごとく#Me Tooされるね」と言いますが、それはさておき映画の素晴らしいこと!完璧とはこのこと、ロマンチックなのに現実的で、繊細で大胆で。涙ぐみながら映画館を後にします。TPの感想は、よかったけど絶賛するほどでは・・・みたいな反応。いいのいいの、私はひとりで大感動、大絶賛するから。

夜の決戦に備えて、5時間ほど昼寝します。外に出ると夕焼け空。シャワーを浴びて、焼き魚とポテサラの晩ごはんを食べて、茶碗を洗って飲み物をテーブルに用意してキックオフ!負ける氣がしないとはこういうことか。取られても取り返す、取られても取り返す展開でした。よかった、勝ち点が増えた。