コロコロはじめました

コロコロ、始めました。ずっと下腹が出ているこを氣に病んでいましたが、このところ上腹も出てきたのです。畳がボロボロにならないようヨガマットも合わせて購入、早速ゴロンとすると、そのままべったりとうつ伏せになっただけ。肩の痛いこと!これは行って戻ることができるようになるまで、相当なコロコロ修行を重ねねばならないでしょう。TPも挑戦していますが、形相が必死すぎ。

たしなみについて

たしなみについて

たしなみについて。本屋で買って読みました。私にとっては曽野綾子よりも白洲正子の方が厳しく恐ろしい。山猿は震えながらこの本を読みました。

コロコロはすぐ筋肉痛になる。まだ腹筋を使うところはでは行けそうにないので、しばらくは肩甲骨を伸ばすだけの運動器具として使うかも知れません。