思いつめて

お葬式のようなテンションで出社、行きたくねー行きたくねー行きたくねーと念仏のように唱えながら。だからでしょうか、職場でも笑うこともなくただ労働するだけ。いつも小さい声で笑わせてくれる隣席のT君はテストでお休みです。

2800人を看取った医師が教える人生の意味が見つかるノート。本屋で買って読みました。看取りの時間で感じたことや亡くなる方が最後に伝えたいことを読めること、何てしあわせなことだろうと思いながら読みました。残業をして帰るとホン・サンス映画を4本見たらもらえるポスターが待っていてくれて、嬉しくなります。

TPは「夜の浜辺でひとり」。



私は「クレアのカメラ

うふ、うふふ。ホン・サンスが家にきてくれて嬉しい。

テアトル系のTCGカードというものを入れるカードケースには、クレアのカメラ

連休中、中古マンション検索に燃えていましたが、副職を持たねばマンション買えないかもと不安になり、急に「自主映画を作って映画監督になるしかない」とか思いつめて、メモなど持ってアイデアを書き付けたりしています。ひとつ、夢中になって書き上げたあらすじは、あきらかに「アンジェリカの微笑み」をパクッていたものだったので驚きます。なっちの氣持ち。ビデオカメラが欲しい。