くたびれ果てて

笑うお葬式

笑うお葬式

笑うお葬式。キンドル君に購入した野沢直子ちゃん本を入れて、通勤の楽しみを作ります。ここまで来ると笑うしか無いほどのキャラの濃いパパ、愛情をもっと表に出そうとか思います。

月初はトラブルに次ぐトラブル、原因究明に次ぐ原因究明。ワーッと叫んで家に帰る自分を妄想しながら何とか乗り切ります。途中で、48万円の差額が出てきたので斜め前の席のトラブル男子に「心当たりない?」と尋ねます。心当たりあると言うので睨みつけたものの、差額の原因ではありません。3分ほどして「さっきはあらぬ疑いをかけて、ごめんなさい」と謝って、笑い合います。本当にごめん!臨席のT君にも鬼のように仕事を振ったので、よくがんばってくれた、ありがとうとお礼を言って帰ろうとすると、リュックから朝ごはんのはずだったサンドイッチが出てきてびっくり、何も食べずに一日働いていたんだ!よくがんばった、あたし。私は私を褒めたい、褒めます。それにしてもくたびれた、くたびれ過ぎてタクシーで帰ろうかと思った、電車で帰ったけど。生ぬるい暗い道。あまりにもくたびれたので、晩ごはんはカレーです。

ネットをしていたTPが、門ちゃんが好きそうなニュースがあるよと言うので覗いてみると、ジャニーズの不倫記事でした。すぐにパソコンを奪って読んでみました。アハハッ!