自由ヘア

昨日、かわいくなったと自画自賛していた髪型は、朝になったら寝癖でシッチャカメッチャカになっていました。暴れん坊!私は寝癖が嫌いでないのでそのまま出勤、もしかして・・・髪切りました?と隣席のMさんが言うと、周りのひとがえっ?本当?そう言えば後ろが短くなってるけど、全然氣づかなかったと言います。すんません寝癖で。散髪感があいまいで。

晩ごはんはハンバーグ。思い立ってカレーをかけてみました。うまっ。残業で、職場近くの高級スーパーに寄ってみたところ、肉も野菜もそれほど高くないことがわかってうれしい、これからは時々ここに寄って帰ろう、その方が楽だし無駄遣いもない。同じような日々にも、まだまだ新しいことがたくさんあります。

新しい髪型も大満足、分け目をほとんどつけずに、前髪だけを7・3に耳にかけて後は浮かせっぱなし、放っぽりっぱなし。自由だ!