かわいそう

今日は一体何曜日?ウズベキスタンで買って帰ったティーポットで、ウズベキスタンで買った緑茶を入れて、何杯も飲んで過ごします。録画しておいたテレビを見まくって。

マチネの終わりに

マチネの終わりに

マチネの終わりに。帰ったら絶対に別の本も読もうと決めていた平野啓一郎を、Kindleに入れて読みます。あえて古臭い語り口なんですね?と思いながら、ニヤニヤしながら読みます。どうしても好きなひとならば、いつ結ばれたっていいでしょう、作者がニヤニヤしながら描いているようにも思えます。もっと他の本も読みたい。

それより何より、TPが夕べからまさかの発熱、無理やり出勤していたけれど喉が痛くて咳も出ていて、熱い熱いと布団を蹴飛ばしています。可哀想でなりません。