高熱と嘔吐

ひと晩中、吐いたり吐いたりでとんでもないことになりました。高熱でうなされます。昨日入ってきたばかりの方に引き継ぎをしなくちゃなんないのに、まさかの病欠です。2日めに担当者が休むだなんて、あたしゃそんなこと聞いたことないよ。チャットでいくつか宿題を渡して、何時間も眠ります。

夜、仕事終わりのTPから電話。助六弁当を頼んだら、無かったからと鍋焼きうどんになりました。

ありがたいわ。TPが十何年間も3食記し続けている三年手帳を覗くと、「もん、◯回目の誕生日。風邪でダウン」と書かれてあります。わ、誕生日だった。福岡のMちゃんが郵送でバースデーカードを送ってくれました。涙が出るほどうれしい。それにしても私はいったい何歳になったんだろう?えへへ。