すし食べ放題

今日は、前から予約していた寿司職人を育てる専門学校が経営する見習い職人による寿司の食べ放題のお店へ!あと何日で寿司食べ放題やけんね、あと何日で寿司食べ放題やけんね、そう何度も言い聞かせながら楽しみにしていた神楽坂のお店です。ネットで簡単予約。

TPは50巻弱、私は20巻弱、親指と人差指を丸めたくらいのサイズのミニ茶碗蒸しを、8個食べました。

お寿司を食べ過ぎた人間は、ダメ人間になることがよくわかった日。とにかくお腹が重たくて重たくて、家に帰ったら眠たくて眠たくて。目を覚ましたらもうとっくに日が暮れていました。何だったんだろう、今日という貴重な平日のおやすみ。

女は二度決断する [Blu-ray]

女は二度決断する [Blu-ray]

夜、DVDを観ました。女は二度決断する。まさしく、女が二度決断した映画でした。こういうシリアスなサスペンス映画にありがちな、過剰なアクションも超人的な解決法もあまり出てこない、真剣な映画でした。