パンツと靴下

f:id:monna8888:20190222074515j:plain

久しぶりに良い奥さんは夫の出勤に合わせて早めの通勤。TPは久しぶりの同伴出勤を喜んでくれているよう、イヒヒ、こんなことで喜んでくれるひとが夫だなんて、お得だな。乗り換えの駅で、空に似合わないようなビルの建築が進んでいます。もっと空が見たい。

教養としてのプログラミング講座 (中公新書ラクレ)
 

 Kindle君に入れて、一応、読んでみました。プログラミング的思考をしても良いかもな、そう思えただけでもヨシとしましょう。

 

明日から、TP誕生日旅行として三島という街に行きます。TPは目の手術を控えているので、国内旅行にしました。パンツと靴下をカバンに入れて、三島ってどこ?と思いながら準備をします。でも楽しみっ!