半月餃子

朝、昨日買っておいたフランスパンにスクランブルエッグを挟んでタマゴサンド。うめ〜!TPと映画を観にでかけます。運び屋。イーストウッドおじいちゃんの新作です。


映画『運び屋』特別映像 捜査編【HD】2019年3月8日(金)公開

最初からずっと胸がいっぱいで、いつも以上に笑えて、映画館の中も笑い声がいっぱい。少し甘いようでいて、苦い。軽やかな主人公をいつまでも観続けていたい、そう思います。

愛しのアイリーン

愛しのアイリーン

 

 愛しのアイリーン。家に帰ってDVD、私のすきなさんかくの監督でしたが、これはちょっと無理して悪ぶっている感じでガッカリしました。

f:id:monna8888:20190310200903j:plain

それより何より、TPが餃子を食べたいと言うので、ひだのない餃子を作って焼いてみたところ、劇的においしくできました。あまりにもおいしいものだから、また明日も食べたい、そう思いました。見た目はさておき。