美しくなったら

f:id:monna8888:20190318073043j:plain

朝、TPと一緒に出勤。JRの駅に、JRと刺繍されたお布団が置いてあります。ぜいたく!

 

f:id:monna8888:20190318121944j:plain

それより何より、とにかく今月中に終わらなければいけないことがあるものだから、下の階で買ったお弁当をかきこんで、また働き続けます。ワーカーホリック?

 

夜、福岡の母から電話、誕生日プレゼントに送った美顔ローラーが届いたとのこと、父が「それ以上美しくなったらどうするんや」と言われて大笑いしたと、キャッキャと報告してくれます。とにかく、自ら「風呂上がりに鏡見たら新弟子やった」というほど、アゴと鎖骨がつながっているような二重あごの母ですから、少しでも境目ができたらいいねと思いました。