お礼ランチを受ける

f:id:monna8888:20190422130352j:plain

私はしあわせ者です。元上司が、私がやったある仕事のことを評価してくれて、感謝のランチ会をしたいと誘ってくれ、タクシーに乗ってまで素敵なレストランに連れて行ってくれました。私はしあわせ者です。

f:id:monna8888:20190422131234j:plain

メキシコ料理でサラダ食べ放題!!ひゃっほー!!

f:id:monna8888:20190422132207j:plain

全部が全部おいしいし、開放的な店内で最高のレストランですね、今度友だちとか旦那さんとか連れて来たいと思います、と心からお礼を言います。何より、今は別の部署に別れてしまったので、久しぶりにゆっくり話せてうれしい。ちょっとした悩みとか、ちょっとした成功例とか、ペラペラ喋りまくって、元上司もペラペラ喋ってくれて、ふたりで大笑いしたりします。

f:id:monna8888:20190422163157j:plain

こういうプレゼントで、また明日からもがんばろうって思えるもんだな。私もチームのひとたちに、こういうプレゼントを渡したい。帰り道、見たこともない花が植えられていたのを見て驚きます。本物じゃないように思えたので、じっっくり触ってみますが、本物だったのでますます驚きます。どうしてこんなに丸く、ぼんぼりのように咲くことができるんだろう、不思議〜。