700万円

f:id:monna8888:20190429091726j:plain

ぐうぐう眠って、二度寝三度寝していると、TPはセブンイレブンに朝ごはんを買いに行っていました。何買って来たと?と尋ねながら起きてみると、サンドイッチを食べた後で、こっそり、申し訳なさそうに「もちもちお好み焼きパン」というものを食べています。それ何?と聞くと、これ知らん?俺けっこう食べるよ、とのこと。とてもおいしそうだったので、私も自転車を飛ばしてセブンイレブンにその、もちもちお好み焼きパンというものを買いに行きました。おいしい。。。もちもち。もちもち生地に焼きそばが挟まっている、お好み焼きよりももっと手軽で、重たくなくて軽くて。 

アンダー・ザ・シルバーレイク [Blu-ray]

アンダー・ザ・シルバーレイク [Blu-ray]

 

 DVDで観ました。思わせぶりでいて何の解決もしない、センス勝負の映画でした。

くよくよマネジメント

くよくよマネジメント

 

 くよくよの達人だと思いました。図書館で借りて読んだ本は、耳が痛いようなことがたくさん書いてあります。目で読むのに、耳が痛いのが悪くありません。

f:id:monna8888:20190429182514j:plain

たったひとつの本棚を処分しただけなのに。畳の青さが、私を勇氣づけてくれます。このスペースで、ストレスが40%くらい減りました。この数十センチ分のホコリを撤去できたのが大きい。さよなら、もっと遠くへ、さよなら、もっと自由に。10連休を1000万円に例えるなら、まだまだ700万円残っています。さー、どう使ってやろうかな!