ついに南側が

朝、洗濯物を干そうとベランダに出ると・・・ついにこのときが来たか、お隣りの空き地がフェンスで覆われています。あぁ、日当たりが・・・これまで車を停め放題にしていたヤーさんたちもちゃんと移動して場所を空けた様子。どうやって説得したとかいな?

f:id:monna8888:20190511111137j:plain

体験取材!世界の国ぐに 32 フィンランド

体験取材!世界の国ぐに 32 フィンランド

 

 TPが図書館で借りていた本、勉強になるよーとのことだったので読みます。世界で最初に女性が選挙権を持った国だそう。子ども向けの本くらいがちょうどいい!

一日中、なーんにもせずに部屋でごそごそしていたので、夜、仕事終わりのTPを向かいに行ってみます。TPもお隣りの敷地にフェンスが張られているのを見て、とってもショックを受けているよう。だからってすぐ引っ越したりするつもりも、計画も無いのだけれど。