フィンランドの余韻

f:id:monna8888:20190606185154j:plain

あからさまなふつかよいで、でも部屋を掃除したりします。そして、れんげ化粧水を追加注文します。

 

フィンランド旅行の日記を書いたりして、まだまだ自分がフィンランドにいるかのように、旅はまだ終わってない、みたいな氣持ちになります。行って良かった。

生きてるだけで、愛。 通常版 [DVD]

生きてるだけで、愛。 通常版 [DVD]

 

うへっとなるほどの繊細さ(面倒臭さ?)で、もう少し観たらもっと面白くなるかも、の先に退屈さがありました。撮られるべき映画だけれどものすごく面倒くさい映画でした。

 

晩ごはんは、鶏まるまる一羽を塩で煮込んで、サムゲタン風スープです。 トロント最高の医師が教える〜を読んだからだと思います。鶏肉は皮をはがしたらもう消化がよくなって吸収されるし、あらゆる臓器を一緒に食べた方がいい、みたいなことを書いていたから。どうしよう、豚一頭、牛一頭・・・