お久しぶり

朝、オフィスに入ると「お久しぶりですね」と言われて照れます。えへ、風邪ひいてお休みが延長になっちゃって何だかすみません、とか言いながら、こそこそお土産を配って、ゴホゴホ咳をしながら香川旅行の感想を聞かれて喋ったりします。えへへ。お休みしていた間、ちょっとしたトラブルがあったようなので誠意を込めてメールで対応します。了承してもらえてホッとします。

旅する本の雑誌

旅する本の雑誌

 

旅して本を買うひとや、本屋を巡って旅するひとや、本に出てきたところを旅するひとや、旅で本を読むひとたちのエッセイがてんこ盛りの本を買って、会社の行き帰りに読みます。また旅に出たくなります。どんだけー 

f:id:monna8888:20190618204527j:plain

晩ごはんは、豚の角煮。ゴボウも一緒に煮詰めてやりました。昨日の残りの手作りキムチスンドゥプチゲを食べて、私、キムチスンドゥプチゲを自分で作れるようになったから、もうランチで外食する必要ないかも、とか思ったりします。どっちでもいいー