乾燥機を求めて

歩いて10分ほどのところにあるコインランドリーが氣に入ったので、TPを誘って行ってみます。前に行ったときは平日だったのでガラガラだったけれど、今日は休日なので大入り満員、乾燥機は全て稼働中で順番待ちのひとたちが「横入りすんなよ」みたいに目を光らせています。こりゃいつになるかわからないなと、近くの銭湯へ。こちらはガラガラだったのでリュックに入れてきた洗濯物を乾燥機に放り込んで、インド料理屋さんへ。

f:id:monna8888:20190715113307j:plain

ガラガラの店内。

f:id:monna8888:20190715113314j:plain

すごい色のドレッシングがかかったサラダが出てきて、

f:id:monna8888:20190715114022j:plain

焼き立てのナンと辛めにしてもらったカレーが出てきて。満足満足、満腹満腹。

f:id:monna8888:20190715122004j:plain

乾燥機にかけたら、靴下がちっちゃくなっちゃった!笑いが止まりません。移動疲れがまだまだ身体に重たく残っていて、帰ったら昼寝しよう、そう思いました。