次の目的地

脱毛の予約をしていたので、電車に乗って脱毛しに行きます。もう、部位ではなくてスポット照射で良いかもとのこと。1レーザー500円だそう、ほっ、長い脱毛の旅もようやく終了か・・・

施術を受けながらふと、あさイチで特集していた、VIO脱毛について聞いてみました。「最近、増えてますよ。とにかく生理のときが楽。結構年配の方も受ける方が多くなって、介護のため?とか特集されたんですって。本とテレビで」私の中で、前から股周りの毛を整えてみたい欲求があったのでしょうか、眠っていた欲望がむくむくと起き上がるのを感じます。小さめのパンツからはみ出すことも無くなるだろうし、トイレでも毛が無い方が楽だろうし。よっしゃ次の目的地ができた!

(備忘:レーザー脱毛履歴→両脇:8、膝下:4、口周り:6)

新宿駅で降りて、タイラーメンを食べて、本屋に行って本を2冊買って、ハナマサに寄って鶏手羽を1キロ買って、晩ごはんは鶏手羽ともやしの甘酢煮です。おいしくもまずくもない仕上がり。

f:id:monna8888:20190717183859j:plain