木造アパートブーム到来?

「凪のお暇」「いだてん」「監察医 朝顔」「Heaven?~ご苦楽レストラン~」忙しいわ。泣いたり笑ったり。特に凪のお暇は2〜3回観るから余計忙しい。どうしよう、木造アパートブームが来たら。他にも「徹子の部屋」と「あさイチ」があるから、あー忙しい。「ブラタモリ」も「アメトーーク」も「ロンハー」も、「サワコの朝」「ワイドナショー」も、「タモリ倶楽部」も。あー忙しいわ。

年収90万円で東京ハッピーライフ

年収90万円で東京ハッピーライフ

 

 この文庫を買ったとき、TPが笑ってたっけ。でもいいんだ。通勤の行き帰りに読んで、ある部分の重たいものを下ろすことができます。

f:id:monna8888:20190729201457j:plain

晩ごはんは、カブとひき肉の炒めもの。あんかけにしてやりました。ズッキーニも冷蔵庫でしなびていたのでぶっこんでやりました。美味しゅうございました。