伸びるん棚〜

お休み。なのにがっつりお仕事。トンネルを抜けるまでは。

午後から、勝間和代本をKindle君にダウンロードして読んでみます。このひとの、肩に力の入った一所懸命なところが、どういうわけか好きになってきました。

 

ふと、押入れの 使い勝手を良くしたいと思い立ってニトリへ。何とまあ、ニトリには押入れの棚は取り寄せだと言います。わざわざ来たのに二度と来るかっ!と心で毒づいて、ハンズへ。ありました。

 2個買って帰ります。早速押入れに置いてみると、冬用の布団置き場になってその下にはCDがあって、とっても使いやすく、最高です。

 

これまでどうして押入れ棚を買わなかったんだろう。見た目がいやだった?棚を導入してまで押入れに物を詰め込みたくなかった?これから一生、どんな部屋で暮らそうとも、この押入れ棚は必須だ、そう思いました。

 

大仕事になったので、晩ごはんはカレーです。スーパーまで行く氣力もないので近所の薬局で買ったウィンナー入り。TPが「ウィンナーおいしいね」とか言うので、少しだけ不憫になります。