豚キムチチャーハン

一睡もできずに朝、起きてきたTPに「今日は休む」と言ってみたところ「絶対に行った方がいいよ、旅行でたくさん休みもらったっちゃけん、行くだけ行って、無理なら帰ってきたらいいやん。行った方がいいと思うな」と説得されたので、出勤することに。目はランランのままで。

 

やっぱり行って良かった、行かなかったらヤバかった、会議とか宿題とかてんこ盛りで、仕事も大幅に進んだ。私は睡眠不足だと吐き氣がして、オエーっとなって使い物にならないタイプだけれど、今日は本当に行って良かった。家に帰ってからも、仕事終わりのTPに「行って良かった。ありがとう」とお礼を言います。晩ごはんは豚キムチチャーハンです。いつもの定番残業メニューをアレンジしてみました。ぷぷっ。