腹が立ってきました

水曜日は定休日、でも仕事。仕事しながら、だんだんと腹が立ってきました。私は、絶対にその締切では間に合わないと言ったのに、会社の方針で無理やりに急かされているし、いつの間にか私が急かされる方の渦の中心にいる。渦の中心から発信して、賢いひとたちにあれこれ修正してもらっている。いつの間にこんなことになったんだろうと。明日出社したら、誰かに文句言ってやる、そう思いながら働き続けます。

f:id:monna8888:20191016211040j:plain

晩ごはんは、玉ねぎと豚のハヤシライスです。カレー、焼きそば、豚キムチのエンドレスではTPが可哀想なのでアレンジしてみました、ぷぷっ。